DMM.R18アダルトアワード2016 受賞結果

最優秀女優賞

大槻ひびき

………信じられないです。
はい…あの…私のことを好きになってくれた方、応援して下さった方、投票期間、みなさんに投票をお願いすることは、実は言いずらかったんですが、でもみなさん笑顔で投票して下さって、拡散をしてくれて、リツイートしてくれたメーカーさんや店舗さん、応援してくれたマネージャーさん、今までずっとAV女優をやってきてよかったなって。本当にファンのみなさまのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!
あの、投票して下さった方ありがとうございます!
私、今まで2008年からAVをやってきて、1番になったことがピンク映画ではあったんですけど、AVの表彰式で1番になったことは今まで1度もありませんでした。
何度も挫折しました。辞めようかなって思ったことも正直あります。
最初のデビューは華やかなものではなかったので、ド企画から、無名の女優からスタートしました。
いつか1番になるって思って、みんなに応援されながら、たまには厳しい意見も頂きましたが、負けずに私は1番を目指して、みんなにいつか恩返しがしたくて、ずっとずっと頑張ってきました。
でも辞めようと思った時に私の背中を押してくれて、「辞めないで」って「応援してるよ」って言ってくれて、助けてくれたのはファンのみなさんです。
私を育ててくれたのはファンのみなさんです。
あなたたちがいなかったら私はここにはいません。私をここに立たせてくれてありがとう。
すべての方に私はありがとうと伝えたいです。
………夢みたい!
本当にありがとう、みんな大好きです!

最優秀女優賞受賞 大槻ひびき
優秀女優賞受賞 AIKA

優秀女優賞

AIKA

ごめんなさい…優秀女優賞を頂きましたAIKAです。
ごめんなさい…息できなくて。
…はい、話します。ちょっとお時間下さい…。
えっと…私はデビューを2011年にして、今6年目なんですけど、最初はプレステージさんからデビューして、その時は美容師をやっていたんですね、3年半。
それでAVと掛け持ちでやっていたんですけど、そこから美容師を辞めて、この業界1本にしたんです。だから最初は副業だったので、AVの仕事は入ってなかったんです。
その後の辞めた1年も、そんなに活動してるわけではありませんでした。
そして去年、ある作品がブレイクして頂いたおかげで、とてつもない量に仕事が増えて、自分でも参って、ちょっと気持ちが落ちちゃったりとかもして。
この業界への不信感といいますか、そういうのがあったりしたんですけど、でも色んな人が支えてくれたおかげで、すごいリア充というんですかね? 楽しくて楽しくてしかたがない年になりました。
おかげで今年に入ってからも順調に進んでいて、でも、大好きなAV女優の友達が引退していったりして、「自分もいつなのかな?」とか考えた時に今回ノミネートされて。
これはもう出来るとこまでやりきるしかないと思って…。
こんなこと言ってはあれなんですけど、誰よりも宣伝を頑張った自信があります!
言葉が出てこない…。
まぁ、そんな感じで色んな人に支えてもらって、もちろん現場のスタッフさんにも、友達にも、あと誰だったかな? 妹とか(笑)。
初めてこんなに色んな人に支えてもらえてるんだなって改めて実感しました。
泣いてばっかりのこの2ヵ月、3ヵ月の間、始まってからがすごく長くて…苦痛の日々で…期待され過ぎて、応えられるかわからなくて、不安で…。
「絶対に獲れるからね」って言われて、そのつもりで来たんですけど。
まぁ、結果、優秀女優賞という形にはなってしまいましたが、賞を獲れたことには違いないし、これはみんなの力でもあると思います。だから満足!!!
次はまたノミネートされるように、そして今度こそ最優秀女優賞を獲れるように次の1年も頑張っていくので、みなさんこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!!!!

最優秀新人女優賞受賞 三上悠亜

最優秀新人女優賞

三上悠亜

みなさん、本当にありがとうございます。
えっと…この新人賞にノミネートさせていただけると知ってから、嬉しい気持ちと不安ですごくいっぱいで。
ファンの皆様は… あっ、鼻水がでちゃうっっ。 ファンのみなさんが「悠亜ちゃんなら大丈夫」だとか「絶対に獲れるよ!」なんて声をかけてくれて…。
それは、安心とともにプレッシャーでもありました。
ほんとにほんとに心配だったんです。
けれど、今日こんなに沢山の方の前で こんな素敵な賞をいただけて、本当にうれしいです!
この業界に入って、最初は何もわからなかった私のことを応援してくださる皆さまや、支えてくれるスタッフの皆さまのおかげでここまでたどり着くことができました。
これも…日頃から支えてくださる皆様のおかげだと思ってます。
この業界には素敵な女優さんがたくさんいます。
私はまだそんな先輩方にはまだまだ追いつけてはいないと思うので、まずは初心を忘れないで…この業界で一番になれるように頑張りたいと思います!

特別賞受賞 JURIA

特別賞

希志あいの

みなさんこんばんは、JULIAです。
ちょっとビックリして、何を言ったらいいんだろう…。
今までDMMアダルトアワードには3年連続でノミネートして頂いて、でも最優秀賞や特別賞も含めて何も獲ることができなくって…。
そういう意味では、応援してくれているみなさんには何も恩返しができなかなったんですけど、今回この特別賞を頂いて、少しでも恩返しができたのかなって思います。
本当にありがとうございました!

話題賞受賞 市川まさみ

話題賞

市川まさみ

ホントにあの…すごい、すごく皆様をかなり振りまわしてしまった1年だったと思います。
それでもこうして栄えある賞を戴いて、皆さまも最後まで応援していただいて、ついてきてくださって…本当にありがとうございます!
これからも生意気な小娘と思われるようなことになってしまうかもしれませんが、どうか温かい目で成長していく私を見守っていただければと思います。
皆さまどうかよろしくお願いします!

市川まさみ 出演作品

スペシャルプレゼンター賞受賞 葵つかさ

スペシャルプレゼンター賞

葵つかさ

エスワン専属の葵つかさです。
お家にそんなにDVDがある方(江川達也)に選ばれるのは、誰かに認めてもらえているという意味ですごく嬉しいです。
今日はこんなに華やかな場所に立たせて頂いて、みなさんに感謝しています。
ありがとうございます。

葵つかさ 出演作品

メディア賞受賞 紗倉まな

メディア賞

紗倉まな

あ、すいません。どうもありがとうございます。
改めまして「まなてぃ」こと紗倉まなと申します。
ちょっと気を抜いておりまして、いま名前を呼ばれてびっくりしたんですけども…(笑)。
これからも皆さまの夜のお供にしてもらえるようなグラビア写真などを撮っていただけますようにこれからも精進していきたいと思っております!
ありがとうございました!

紗倉まな 出演作品

DMM.R18アダルトアワード2016 作品賞

作品賞受賞 三上悠亜

三上悠亜

ありがとうございます。
えー、新人賞に引き続いてこの3つの賞をいただいて…嬉しいです。
この作品のおかげで今日、私はここにいます。皆さん本当に…えーっ、…。もう泣きたくないっ。
えっと、本当にこうやって皆さんがたくさん私の作品を見てくれるから、いま私はこうやって頑張ることが出来ています。
本当に皆さんは私の元気の源です。
これからも皆さんの生活の一部になれるような、そんな女優になれるよう頑張ってゆきます。
どうかこれからも私の作品…どうか見てください。
ありがとうございます!

三上悠亜 出演作品