DMM.R18アダルトアワード2018 受賞結果

最優秀女優賞

橋本ありな

えっと、ちょっと意味が分からない…
ありがとうございます。
皆さん、本当に応援してくださってありがとうございます、橋本ありなです。
えっと、まさか最後に名前が呼ばれる…
何ですか…
えっと、失礼します。
まさか、最後に名前が呼ばれるなんて思っていなくて。 また去年の新人賞の時みたいに、絶対に名前は呼ばれないだろうなって思ってたんで…
だから今、本当に素直に凄く嬉しいです。 本当にありがとうございます。
多分、今、私が最優秀女優賞を獲ったことで、納得のいっていない方もたくさんいると思いますが…
でも…私は私なりに頑張ってAV女優をしてきたつもりです。 なので、これからも、皆さんに応援していただくために、頑張ってAV女優を続けていくつもりです。
普通の女の子だった時には、何かで一番を獲ることもできなかったし、凄くポンコツで… 本当に何もできなくて、ずっとお家に引きこもってて。
でも、こういうステージで最高に輝かせてくださる、ファンの皆さんが大好きです。 本当に、本当に、本当にありがとうございました。
今日は、人生で一番幸せな日になりました。
本当にありがとうございました。
(深々と一礼)

最優秀女優賞受賞 橋本ありな

橋本ありな 出演作品

優秀女優賞受賞 高橋しょう子

優秀女優賞

高橋しょう子

皆さん、応援してくださって、本当にありがとうございました。
(深々と一礼)
私は、今年の5月でデビューしてから2年になります。 その前は、グラビア活動や芸能活動をしていました。
その時に、こういう賞レースやオーディションをたくさん受けて、落ちてしまったことや、失敗してしまったことがたくさんありました。
そんな時に、私って全然魅力がなくて、何にも個性がないんだなって落ち込んだこともありました。
でも、女優デビューをしてから、たくさんの方が私のことを見つけてくださって… 好きになってくださって、イベントに来て応援してくださって、本当に、私はファンの方に恵まれているんだなって思いました。
惜しくも1位を獲る事はできなかったんですけど、こんな素敵な賞をいただけて、本当に嬉しいです。
でも、私にはもう一つ夢があります。
それは、世界で活躍できる女優さんになる事です。
バカだなって思う人もいるかもしれませんが、私は本気です。
たくさんの方に、もっと私のことを知ってもらいたいです。
まだまだな私ですが、これからも一生懸命作品を撮り続けるので、引き続き応援よろしくお願いします。 ありがとうございました。

高橋しょう子 出演作品

最優秀新人女優賞受賞 桜空もも

最優秀新人女優賞

桜空もも

皆さんのおかげで最優秀新人女優賞を獲ることができました。
本当に、ありがとうございます。 今がゴールではなく、常にスタートラインだと思って… ごめんなさい(涙を拭って)
今がゴールではなく、今が常にスタートラインだと思って、チャレンジャーの気持ちでこれからも一生懸命がんばっていくので、皆さんついてきてくれたら嬉しいです。 今日は、本当にこんな素敵な賞をプレゼントしてくれて、本当に、本当にありがとうございました。

桜空もも 出演作品

優秀新人女優賞受賞 水卜さくら

優秀新人女優賞

水卜さくら

こんな素敵な賞を貰えて凄く嬉しいです。
皆さんありがとうございます。
新人としてもまだまだな私ですが、これからも、もっともっと成長していきますので、皆さんどうか応援してください。 よろしくお願いします。

水卜さくら 出演作品

スペシャルプレゼンター賞受賞 明里つむぎ

スペシャルプレゼンター賞

明里つむぎ

そうですね…はい…
凄い嬉しいです。
今後はアスリートを目指して頑張りたいと思います。
あの…その…しょ…
あの…今日は賞とか関係ないと思って参加したので、凄い嬉しかったです。
あの…身体に注目いただけて嬉しかったです。
鍛えようと思います。

明里つむぎ 出演作品

週刊プレイボーイ賞受賞 橋本ありな

週刊プレイボーイ賞

橋本ありな

皆さんこんにちは。橋本ありなです。
いつもお世話になってる週刊プレイボーイさんの週プレ賞をいただけて、本当に嬉しいです。
この賞、本当、ファンの皆さんのたくさんの投票のおかげで、この賞をいただけることになって、もう、何て言っていいのかな…
もう飛んじゃったな。
でも、本当皆様のおかげだと思ってます。
ありなフレンズの愛情がたっくさんこもった週プレ賞、本当にありがとうございました。
グラビアも楽しみにしててください。
ありがとうございます。

橋本ありな 出演作品

話題賞受賞 戸田真琴

話題賞

戸田真琴

えっと、今日喋るの初めてだ。初めましての方も、いつも来てくださってる方も、今日初めて見た方も…あれ?初めましての人2回言っちゃった。まこりんって呼ばれてます、戸田真琴です。
去年、私、最優秀新人賞にノミネートしていただいて、自分の受賞前のスピーチ以外、1度しか壇上に上がる事ができなかったなってことが悔しかった、これ率直に言えば、トロフィーが欲しかったんだと思うんですよ。 会場におめでとうって言うために来てくれる人がいるんだなって思えば思うほど、おめでとうって言わせてあげられない状況だったっていうのが凄く悔しくって。 こうして、話題賞って素敵な賞を頂けて、今言っていただいた、こうこうこういう事があって…
(ファンの声援に)泣かないですよ、まこりんは。
まこりんは泣かないんですけど、ミスiDとか、写真集のプロジェクトとか…全部そりゃ言い出しっぺは私なんですけど、皆さんの協力があって、ミスiDも皆さん毎日投票してくれたり…。
泣いてないです。
写真集のクラウドファンディングだって、今日ここに来ていない人たちも含めて、凄くたくさんの方が、自分の時間とかお金とかを割いて何かしてくれたことで、これは私の賞じゃなくて…
(ファンの声援に)もぉ泣いてないです。
皆さんに、皆さんと一緒にやってきたことが理由で賞をいただけるっていうのが、何よりも何よりも嬉しいです。 本当にありがとうございます。

戸田真琴 出演作品

特別賞受賞 松本菜奈実

特別賞

松本菜奈実

皆さん、改めまして、松本菜奈実です。
賞獲ったぞぉ!!(高々とトロフィーを掲げる)
でも、ちょっといいですか。 これやっぱ、変なことをした人ですよね?
先ほど、最優秀新人女優賞さくももと、水卜さんが受賞されたんですけど、まぁ、ぶっちゃけ悔しかったですけど、 でも、まだ私はそこまで辿り着いてないと自分では本当に思っています。
なので、二人を目標に、来年はもっと… これも素敵な賞なんですけれども、もっと上を目指してがんばりたいと思います。
そして…ちょっとお礼を言いたいんですけれども、この素敵な授賞式、アワードを開いてくださったDMMの皆さん。 そして、朝早くから来てくださった会場運営の皆さん。 そして、エスワンメーカーの皆さん。いつもイベントで、面白く笑わせてくれるエスワン広報のヨコチンさん。 そして、投票期間中に色んな企画を考えてくれた事務所のみんな、ムライシ社長、ドレスを一緒に選んでくれたオオクラチーフ、単体マネージャーのコブチさん、ヤマモトさん。そして、私が一番頼っているタカナミさん。 そして、会場に来てくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
そして、最後に、ななみん族の皆さん。
ぶっちゃけ、賞獲れると思ってなかった部分もあるんですけど、グラビアの頃からずっとがんばってきて良かったと思います。 これからも多分、怠けちゃう時もあると思うんで、叱咤、もぉ何て言うんだろう…飴と鞭でこれからも応援よろしくお願いします。
今日は本当に、素敵な賞をありがとうございました。
以上です。

松本菜奈実 出演作品

DMM.R18アダルトアワード2018 作品賞