DMM.R18アダルトアワード2017 受賞結果

最優秀女優賞

三上悠亜

今日まで、応援、そして一緒に投票活動をしてくださったゆあーずの皆さん、本当にありがとうございます。
(深々と一礼)
今日は、もし最優秀女優賞が獲れたらここで話したいなと思ってる事があります。
え〜、私のこの人生の流れをちょっと話していこうかなと思います。
私は、15歳の時にアイドルグループのオーディションを受けて、何か合格してしまって、合格して、その時から5年間その活動を続けました。
よく、悠亜ちゃんはいいよねって、そうやって思われてきました。
でも、私のその人生の中で、その5年間も凄く色々な経験をさせてもらう大切な時間だったので、何かそこで得てきたものをここで活かせないって思うのも凄く嫌で、そういうのを使ってって思われるのも凄く嫌で。
私は、そこで選抜にも入らなかったし、総選挙にもランクインした事はありません。
何事にも中途半端で、問題児だったし、何か、何も私取り柄ないなってずっと思ってました。
そんな自分が凄く嫌で、この業界に転身した時は、絶対に何かで1位を獲ってやるって。
だから、凄く、一生懸命にデビューしてから今日まで、凄く私的には一生懸命に突っ走ってきたつもりです。
こうやって、DMMアダルトアワードも皆さんの力がないと獲れない賞で、皆さんがいたから今日まで頑張ってこれたし。
こんな私が1位になっていいのかなって思った時期もあったんですけど、皆がSNSとかで「もし、1位が獲れなくても、僕たち私たちの中では悠亜ちゃんがNo.1だよ」って言ってくれて、それだけで凄く私はこの業界に入って何かで一番になれたんだなって思いました。
この、23歳まで生きてきて、今日が一番幸せで、嬉しいです!
こんな気持ちを味あわせてくれて、皆さん本当にありがとうございます。
大好きです。

最優秀女優賞受賞 三上悠亜

三上悠亜 出演作品

優秀女優賞受賞 明日花キララ

優秀女優賞

明日花キララ

皆さん、本当にありがとうございます。
今年の12月でデビューして10年。本当に色々な事がありました。
え〜…若い時に数々の賞をいただいて、ほんの少しですが天狗になっていた時期もありました。
(流れる涙を拭きながら)すいません。
2014年に、このアダルトアワードにノミネートされた際にも、少しまだ尖っていた時期で、何か全然投票の呼び掛けとかもせずに頑張れなかった自分がいました。
え〜、その結果、その年で本気で頑張っていた女優さん方が受賞されて、その女優さん方の本気の涙とか、そういうもののを見て、何か凄く自分が情けなくて、凄く小さく見えました。
私は、何か今まで何をやっていたんだろうって、これから何を目指してやっていくんだろう。
何かその日をきっかけに心を入れ替え、自分を変えようと思った日にもなりました。
いつも、私に笑顔をくれて、傍で支えてくださるファンの皆様。私が今日まで頑張ってこれたのはファンの皆様のおかげです。
何の取り柄もなかった私を、明日花キララとして10年、育ててくれてありがとうございます。
私が、今までにないぐらい、今回このアワードで投票の呼び掛けを頑張ったのは、私、明日花キララが10年の節目という年だったのもあるんですけれども、
たくさん女優賞でノミネートして、ノミネートの…ん? すいません。
ノミネートされている女優さんが、いつも一緒に頑張っているマスカッツのメンバーというのもあって、私がそのリーダーだからというのも凄く大きかったです。
だからこそ、リーダーとして最優秀女優賞を獲りたかったんですけれども、こんなに素敵な賞をいただけたのは、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
本当に本当に毎日不安で、夜も眠れなくて、プレッシャーで押し潰されそうだったんですけれども、そんな時もファンの皆さんが一丸となって、私に素敵な景色を見せようとしてくれていて、本当に私は素敵なファンの皆さんに恵まれたなと。このアワードを通して再確認もしました。
皆さんの笑顔を見て、あ〜、私はこの喜びのために10年必死にここまで走ってきたんだなと今思いました。
え〜、近年、え〜、アダルト業界に対する風当たりの強いニュースがちょっと多いんですけれども、私たちは明るく元気に、こんなにも素晴らしいこの業界をいつまでもずっと盛り上げていこうと思います。
今日は、どうもありがとうございました。

明日花キララ 出演作品

最優秀新人女優賞受賞 高橋しょう子

最優秀新人女優賞

高橋しょう子

たかしょーこと、高橋しょう子です。
今まで、応援してくださった皆さん、関係者の皆様、本当にあたたかく支えてくださって、ありがとうございました。
私は、去年の5月1日にデビューしました。
1年間本当に充実したお仕事をいただけて、楽しい仕事もたくさんあったんですけど、やっぱり慣れないお仕事の方が多くて、
体調を崩して泣いてしまったりとか、本当に悩んだ時期が多くて、一人で抱え込む事が多かったです。
でも、周りを見れば、こんなにあたたかい皆さんが支えてくださっていて、私は一人で悩んでいたんじゃないんだなって、実感する事ができました。
まだかけだしの私がこんな事を言うのは凄い生意気だと思われてしまうかもしれませんが、こうやって賞をいただけたという事は、
何か重大な責任があるんじゃないかなと思っています。
なので、素敵な先輩方の背中を見て、一緒にこのアダルト業界を盛り上げていきたいと思います。
そして、最優秀新人賞 高橋しょう子ではなく、いつか、最優秀女優賞もいただけるように素敵な女優さんになりたいと思います。
皆さん、引き続き応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

高橋しょう子 出演作品

優秀新人女優賞受賞 羽咲みはる

優秀新人女優賞

羽咲みはる

皆さん、本当にありがとうございます。
今日、優秀新人賞がある事を知って、賞を獲れるとちょっと思ってなかった、不安な…不安だったので…本当に嬉しいです!
私は去年デビューして、このDMMアダルトアワードに、DMMアダルトアワードの舞台に立つ事を目標に頑張りました。
なので、こうして、この舞台に立てている事が凄く嬉しいです。
いつも応援してくださる、ファンの皆さん、支えてくださるスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

羽咲みはる 出演作品

特別賞受賞 あべみかこ

特別賞

あべみかこ

あ〜どうも、あべみかこです。
えっと…まぁそうですね、唯一のちっぱい枠として、まだ挨拶はしてないんですけれども、出させていただいて…
はい、特別賞までいただいて、何か色々、変な事やってきてよかったなと思ってます。
これを糧に、ちょっとまたさらにちっぱいの仲間を増やしつつ、巨乳を倒していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございまーす。

あべみかこ 出演作品

話題賞受賞 凰かなめ

話題賞

凰かなめ

何話そう…もう、話さなくていいと思ってました。
後は、可愛い女の子を見ているだけだと思ってたんですけど、話題賞嬉しいです。
これからもYoutubeも、それからVの方もしっかり続けていこうと思います。
面白い作品をどんどん、オモシロを提供できる人として頑張っていきます。
よろしくお願いしま〜す、そしてありがとうございます。本当に。

凰かなめ 出演作品

スペシャルプレゼンター賞受賞 椎名そら

スペシャルプレゼンター賞

椎名そら

どうも、椎名そらです。
えっと、いきなり呼ばれて、凄いマジでびっくりして、どうしていいのか分かりません。
えっと、私は格闘技が好きで、亀田さんをよく見てたので、まさかまさかすぎて、ちょっと色々テンパってしまいます。
えっと、素敵な賞をもらえて、とても嬉しいです。
ノックアウトされました!
ありがとうございます。

椎名そら 出演作品

メディア賞受賞 桃乃木かな

メディア賞

桃乃木かな

皆さんこんにちは。桃乃木かなです。
今回、メディア賞の方に選んでいただきました。
えっと…私自身、そうですね、いろんな新聞の方でも連載などを載せていただいたり、グラビアや写真を雑誌に掲載させていただいてきておりました。
その結果…賞をいただいちゃいました。(エヘヘヘ)
えっと…すいません、えっと、まだ、はい、挨拶の方もまださせてもらっていなかったので、ちょっとびっくりしてしまっているんですけど、
今回メディア賞をいただけた事、本当に光栄に思っております。ありがとうございました。

桃乃木かな 出演作品

DMM.R18アダルトアワード2017 作品賞

作品賞受賞 高橋しょう子

高橋しょう子

皆さん、本当にありがとうございます。
(おっ、落ちそう)
えっと…この作品は、自分にとっても本当に思い入れがある作品です。
えっと…デビュー作なんですけど、凄い緊張して撮影した作品です。
あのぉ、気合いを込めて作った作品なので、皆さんにたくさん愛してもらえて凄い嬉しいです。
本当に皆さん、いっぱいいっぱい見てくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

高橋しょう子 出演作品